俺のポートフォリオ

杜野凛世&三村かな子Pをやってる、地方勤務会社員の投資日記

ブログ始めました

今更ブログとかwwww

 

とか思っていましたが、ツイッターに書き殴っている自分の日米株の運用実績を定期的に振り返るには、ブログにまとめた方が良いんじゃねーの? って思ったので、今日から月1~2回のペースでブログを書いていくことにしました。

 

基本的には・・・

  1. 毎月第1週目のどこかで、自分のポートフォリオを公開しつつ、現状報告。
  2. 何か株を買ったり新しい何かを発見したら報告。
  3. その他思ったことがあれば何か。

の3テーマで行く予定です。

 

位置づけ的には、ツイッターにメモ代わりに書いているけど、文章として残しておきたいようなネタを記入していくようなブログになると思います。

 

有名投資家ブロガーのような有益なことは書くことはないというか、そんな知識も実績もないので、ただのチラ裏になる予定です。

 

よろしくお願いします。